信州ハム

お知らせ

HOME > お知らせ > コープ組合員様ご来社

コープ組合員様ご来社[お知らせ]

2017年10月27日

9月26日(火)コープぐんま第3伊勢崎佐波ブロック宮子コープ会ご一行14名様・10月12日(木)コープながの北信ブロックご一行43名様・10月26日(木)コープぐんま 第4桐生みどりブロック なでしこコープ会ご一行21名様が相次いでお越しになり、工場見学と信州ハムを知っていただく『学習交流会』を開催させていただきました。

「秋の信州へようこそ!!」

ご挨拶・DVDによる会社紹介、工場見学、試食交えて補足説明、異業種とコラボしたメニューレシピのご提供、質疑応答・意見交換、オトクな斡旋販売。正面玄関で記念撮影後、次の目的地へ。

 

9月26日(火)

コープぐんま第3伊勢崎佐波ブロック宮子コープ会ご一行様

 

 

 

10月12日(木)

コープながの北信ブロックご一行様

 

 

10月26日(木)

コープぐんま 第4桐生みどりブロック なでしこコープ会ご一行様

 

 

「27年前に建てたのに、見学用の通路があるなんですごい」「衛生面にとても気を配っている様子がわかりました」「たくさんの人の手でハムがつくられている事がわかりました」など、お褒めのお言葉や関心のお声をいただきました。一方で「グリーンマークは知っていたけど、信州ハムさんだけが作っている事は知らなかった」という組合員さんもいらっしゃいましたので、まだまだ宣伝が足りないなぁと反省もいたしました。

 

限られた時間の中で、組合員の皆様に充分ご満足いただきました。