信州ハム

お知らせ

HOME > お知らせ > コープ組合員様ご来社

コープ組合員様ご来社[お知らせ]

2017年10月27日

9月26日(火)コープぐんま第3伊勢崎佐波ブロック宮子コープ会ご一行14名様・10月12日(木)コープながの北信ブロックご一行43名様・10月26日(木)コープぐんま 第4桐生みどりブロック なでしこコープ会ご一行21名様が相次いでお越しになり、工場見学と信州ハムを知っていただく『学習交流会』を開催させていただきました。

「秋の信州へようこそ!!」

ご挨拶・DVDによる会社紹介、工場見学、試食交えて補足説明、異業種とコラボしたメニューレシピのご提供、質疑応答・意見交換、オトクな斡旋販売。正面玄関で記念撮影後、次の目的地へ。

 

9月26日(火)

コープぐんま第3伊勢崎佐波ブロック宮子コープ会ご一行様

 

 

 

10月12日(木)

コープながの北信ブロックご一行様

 

 

10月26日(木)

コープぐんま 第4桐生みどりブロック なでしこコープ会ご一行様

 

 

「27年前に建てたのに、見学用の通路があるなんですごい」「衛生面にとても気を配っている様子がわかりました」「たくさんの人の手でハムがつくられている事がわかりました」など、お褒めのお言葉や関心のお声をいただきました。一方で「グリーンマークは知っていたけど、信州ハムさんだけが作っている事は知らなかった」という組合員さんもいらっしゃいましたので、まだまだ宣伝が足りないなぁと反省もいたしました。

 

限られた時間の中で、組合員の皆様に充分ご満足いただきました。

お帰りの際には、大変お得な斡旋販売も実施させていただきました。

資料は紙切れ1枚ではなく、17ページ両面カラーコピーで、営業が真心こめて作成した力作です。お越しくださいました皆様には漏れなくお持ち帰りいただきましたので、振り返りの際にまた目を通していただき、信州への思いを馳せていただければ幸いです。当日急遽、欠席となってしまった皆さんにも、お手元に資料が届くと思いますので、ご一緒に見学した気持ちを味わっていただけたらと思います。

信州ハムは農林水産省から、関東地区のおすすめポイントとして長野県内3工場のうちの1工場に挙げられています。こちら また長野県の産業観光ガイドの食品工場見学にも挙げられています。

当社ではたくさんの方々にご来社いただき、信州ハムファンをどんどん増やしていきたいと考えております。また製造現場を生で見ていただく事により、皆様のご意見を反映させて、より一層の「安全、安心、健康な商品とサービス」の提供に努めて参る所存です。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。