信州ハム

お知らせ

HOME > お知らせ > CO・OPとやま 大山地域委員会ご一行様 ご来社

CO・OPとやま 大山地域委員会ご一行様 ご来社[お知らせ]

2017年09月12日

平成29年9月11日(月)CO・OPとやま 大山地域委員会ご一行様に、工場見学と商品を知っていただく学習会を開催しました。

21名様がバスでお越しになられました。「爽やか信州へようこそ!!」

10:45~11:20 工場見学
11:20~12:00 ご挨拶、DVDによる会社紹介、資料で補足説明、質疑応答
12:00~12:45 昼食を兼ねて商品試食・学習、正面玄関にて記念撮影後、帰路に
   

商品案内でお馴染みの商品の紹介や、COOP商品を作っている事も知っていただき、商品の特徴や製法などのこだわりをお伝えしました。ソーセージやベーコンなども試食し、改めて味を知っていただきました。変わり種のレシピもご好評で、持ち帰ってお試しくださるとのお言葉もいただきました。

   

資料は紙切れ1枚ではなく、8枚両面カラーコピーで、営業が真心こめて作成した力作です。お越しくださいました皆様には漏れなくお持ち帰りいただきましたので、振り返りの際にまた目を通していただき、信州への思いを馳せていただければ幸いです。

急ぎ足ではありましたが、限られた時間の中で、組合員の皆様に充分ご満足いただきました。

お帰りの際には、大変お得な斡旋販売も実施させていただきました。

信州ハムは農林水産省から、関東地区のおすすめポイントとして長野県内3工場のうちの1工場に挙げられています。こちら また長野県の産業観光ガイドの食品工場見学にも挙げられています。

当社ではたくさんの方々にご来社いただき、信州ハムファンをどんどん増やしていきたいと考えております。また製造現場を生で見ていただく事により、皆様のご意見を反映させて、より一層の「安全、安心、健康な商品とサービス」の提供に努めて参る所存です。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。