信州ハム

お知らせ

HOME > お知らせ > 東都生協 組合員様ご来社

東都生協 組合員様ご来社[お知らせ]

2018年02月20日

 

東都生協の組合員様が相次いでお越しになられました。

2月5日(月)お花茶屋ブロック委員会御一行様・とーと会(足立とーと会)ご一行17名様

2月17日(土)ワーカーズ・コープ連絡会ご一行12名様

工場見学と信州ハムを知っていただく『学習交流会』を開催させていただきました。

「爽やか信州へようこそ!!」

ご挨拶・DVDによる会社紹介、工場見学、試食交えて補足説明、和食にあうメニューレシピのご提供、質疑応答・意見交換。

2月5日(月)お花茶屋ブロック委員会御一行様・とーと会(足立とーと会)ご一行様

 

2月17日(土)ワーカーズ・コープ連絡会ご一行様

「今朝はマイナス5℃だったので昨日よりも暖かいんです!」とお伝えしたら皆さんビックリしておられました。「ローラーがけや手洗いをこまめにしている事におどろきました」「スーパーに並んでいるハムと違ってシンプルな味付けでお肉そのものを食べているみたい」「製造現場を確認することでより一層安心できました」などなど、お褒めのお言葉や関心のお声をいただきました。ウインナーの美味しい調理方法や、ブロックハムの使い方などをお伝えしましたところ、「今度試してみます」とのお返事をいただきました。限られた時間の中で、組合員の皆様に充分ご満足いただきました。お帰りの際に吹雪いたシーンもありましたが、どなた様も笑顔で帰路につかれました。

資料は紙切れ1枚ではなく、17ページ両面カラーコピーで、営業が真心こめて作成した力作です。お越しくださいました皆様には漏れなくお持ち帰りいただきましたので、振り返りの際にまた目を通していただき、信州への思いを馳せていただければ幸いです。

信州ハムは農林水産省から、関東地区のおすすめポイントとして長野県内3工場のうちの1工場に挙げられていますこちら。また長野県の産業観光ガイドの食品工場見学にも挙げられています。

当社ではたくさんの方々にご来社いただき、信州ハムファンをどんどん増やしていきたいと考えております。また製造現場を生で見ていただく事により、皆様のご意見を反映させて、より一層の「安全、安心、健康な商品とサービス」の提供に努めて参る所存です。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。